ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.7 12:25生放送

コーフン、意気軒高、感無量!『歌謡曲を通して日本を語る』感想

昨日の生放送の感想、
DOJOメーリスから
一挙公開です!

 

 

よしりん先生
チェブリンさん
大須賀さん

お疲れ様です。

本日の生配信
視聴致しました。

ラスト、ご本人のよしりん先生による歌唱が聴けて幸せでした!

色んなことが吹っ飛んで、パソコン画面の前で笑い転げておりました。

すごい歌詞ですね。
すごい歌ですね。
すごいお方です。

まだコーフン状態です…
まとまらない感想で失礼致しました。

(あゆむさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生放送、お疲れ様でした!途中途中のアクシデントにもモノともしないトークとまわし、素敵でした。
諦めムードなんのそので、これからドンドンイベント開催するぞ!と意気軒昂でした。チェブリンと先生の歌も素敵で、最後のおぼっちゃまくんの歌、先生の歌声に感無量です。
(ランランさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の生放送LIVE、ありがとうございました。
メッセージしっかり受け取りました。
皇室のことを考えてない劣化した議員は落として、野田議員を応援します。

明治時代の話からも、日本の文化の大切さを知らないのは日本人というのも納得です。日本の文化を守らないといけないです!
今後の全国開催で、広島密教辻説法LIVEのことも宣伝していただきありがとうございました。

最後のおぼっちゃまくんのテーマ、よしりん先生の歌が聴けるのはすごい貴重!チェブリンが強く手を払うのめちゃ面白かったです!
最高のエンディングでした。
ありがとうございました。
(しろくまさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨晩の生放送、途中用事で見損ねた部分がありましたので、今朝改めて通しで楽しく視聴しました!
落胆から這い上がる気合いの入った、吉田拓郎さんの「洛陽」に始まり、締めに小林先生とチェブリンさんの歌唱で「おぼっちゃまくん」のOPを聴けるという贅沢な構成、ますます今後の展開が楽しみです!歌の前のナレーションまでリメイク再現されていて楽しさ倍増でした!
芸能の歴史を「越後獅子」の歌や瞽女のお話で語るのは良いですね。
私の世代はまだそういった文化が実際したことをメディアや作品を通じて知ることが
できたと思いますが、昨今は自主規制が強すぎて生々しい闇を隠す傾向著しいですね。
文化の歴史に蓋をするのは、カルトの嘘に洗脳され易い土壌になるので要注意です。
広島密教辻説法LIVEの宣伝もしていただき、
ありがとうございました。
小林先生が初めて広島の地で公論イベントを開催されるのは地元でも中々インパクトのある出来事であり、参加したいと思う方々が潜在的に多くいるのではと期待しております。
大阪ゴー宣DOJOのテーマも明らかになり、テンションが上がりました。
文春にターゲットを絞ることからマスコミの狂気を知らしめるDOJOになること間違いないと感じます。
(コチャコさん)

 

 


 

 

何度でも見たくなる名演、
そしてさらに次のステージは
既に始まっています!
もう、期待と希望しかありません!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ